銭ゲバ

「銭ズラ」という風太郎(松山ケンイチ)のセリフを聞くとぞくっとします。ドラマのセオリー考えればこのまま風太郎が突っ切って終わるわけがないっていうのはわかってるけど、どうにも風太郎贔屓の私は彼に頑張ってほしいと思ってしまいます。
白川(田中圭)がこんなに早く殺されちゃうなんて…。次はお手伝いさん(志保)なんですよね、きっと。うわーどうするつもり、この先って気になります。本当に落とし所をどうするか、どうもっていくのかでこのドラマの最終的な評価って大きく変わると思います。今のぎりぎりな感じが好きなのでこの感じを保ったまま、テレビドラマ的落とし所へ連れて行って欲しいです。
それにしても松ケン、やっぱいいなあ。