2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デート

最終回前の前回の感想です。 あー面白かった! いやーしてやられましたわ。依子の結婚式かと思わせておいて式をあげてなかった谷口夫妻の式だったなんてね。この夫婦が式をあげてないという話は出てたし結婚式の話とか出るのかなーと思ったりしたのに、それ…

問題のあるレストラン

最終回一話前の前回の感想です。 五月が訴訟を起こすことにしてはてさてどうなるのかと思ったら社長が謝罪をしてきてビックリしました。本当に謝っちゃうのって。最終回一話前でそれが実現するとしたら最終回は何を描くのだろうって。まあでもそうは甘くなか…

挨拶

制服着用の仕事なのですが、更衣室で隣のロッカーの人に挨拶を無視され続けるのが微妙に凹んでます。彼女は違う部署の人で更衣室でしか会わない人なので仕事をする上においては別に支障はありません。ただ、朝会うだけ。それだけの人です。でもさー挨拶無視…

問題のあるレストラン

先週分の感想です。リアルタイム視聴してるのに感想書くのが周回遅れ…。 なんといっても風間くんですよ。今回はどんな役でくるのかと思ったら天使でした。風間くんが天使すぎて辛いくらい。まさに地上に舞い降りた天使ですよ。たまりませんな。しかししかし…

デート

3話以降月9の王道を歩んできたデートだけど、ここにきてその王道感がぐっと高まっていてたまりません。 依子は巧にチョコをあげたかったのにそれができなくて河原で一人涙するのが切なくて切なくて。でもね、簡単にチョコを渡せれないのが今の依子なんですよ…

問題のあるレストラン

先週分の感想です。 ラスト、五月とともに登場した風間くんによってTLがざわざわして風間くんのすごさを改めて感じました。風間くんがでるだけで心がざわめくってすごいな。本当に登場しただけだから彼がいい人なのかそうでないのかわからないが、それでも期…

デート

あーもう面白かった! 毎回いってるけど、面白いなあ、本当に。1時間ギュギュッと内容濃くてエンタメしててとっても楽しいです。 理系の依子が何故母の幽霊と会話することができるのか、とっても不思議だったのですがその謎がやっと明かされてスッキリすると…