三毛猫ホームズの推理

うーん、コメディ部分がもっとこなれてきたら楽しく見れるようになるのかなあといった感じ。まだまだ空気がかたいんですよねえ。もっとはっちゃけちゃったらきっと楽しくなってくるはず(願望)。初回だからこんなものかなあとも思うけど、なんていうか全体としてのっぺりしてたように感じます。コメディ部分とクライマックス部分のメリハリがついてなくていまいちしまりが悪いというか。
あと、マツコはやっぱりいらなかったかなあと。別に原作に忠実じゃなきゃダメとかいう気はさらさらないけど、どうも浮いて見えたので必要ない派。そこの部分がちぐはぐしなくなれば、別にOKだと思いますが。だから脚本演出頑張って。マツコ出演シーンに関していえば、演技力よりもそっちのが大事だから。
なんだかんだいってるけど、私石津刑事が好きです。大倉くんしゅっとしてていいなあ。もっとキャラがしっかり立ってきたら楽しんで見れそうかな。