ATARU

意外や意外、面白かったです。1話があっという間に見終わっちゃった。刑事ものであること、中居さんがサヴァン症候群である事くらいしか前知識なかったのでどんなお話なのかどんなテイストなのか想像できなかったんだけど、とっても意外な感じでした。演出も日曜劇場っぽくなかったし。
来週以降の展開としては1話完結で事件を解決していきながら、チョコザイの来歴であったり千明さまの母の事件であったりが縦軸になっていくんですよね。初回の餌のまき方としてはありかなーと思います。予告見ると中居さんの全裸シーンは毎回のお約束になるっぽいですね。お約束にしつつもうまーくずらしていけたら面白くなると思うけど。とりま継続視聴決定。