恋愛ニート

菜々子さんパートが一番面白かったかなあと思います。ストレートな恋愛ドラマではなかった分、いい具合に肩に力入れないで見れたし。あと、りょうのきてるニットがかわいかった。ああいうのをゆるゆるっと着こなすあたり、やっぱり元モデルという肩書はだてじゃないなあと思います。
1話の感想でも書いたけど、やっぱり女版モテキって難しいんでしょうねえ。だって凛は恋愛は手に入れてなかったけれど、仕事もちゃんとあるし愛すべき家族もいるし友人ともうまくやっているもの。結構充実してるように見えたんだけどなあ。本人が興味ないならば、必要ないならば無理して恋愛なんかしなくてもいいんじゃないのかな。いいじゃん、別に恋人いなくとも居心地いい場所があるんならばさ。それだけで十分幸せじゃないか。大体対幻想を持ちだしたとこでいずれはお別れくるものなんだし大きなおせっかいですよーだ。
まあ、そんな事言いだしたらドラマになんてならないのでダメか。うーん、恋愛ドラマ受難の時期なんですかねえ。