殺人偏差値70

3年前のドラマでは高校教師役を演じてた春馬きゅんが2浪の東大生役をやるというので見てみたら、しろたんヤンデレホモ役を演じててビックリしました。加速度的に増していくしろたんの愛。「ダメよ、愛が重すぎるよしろたん。そんなに愛が重すぎては春馬きゅんは受け止めきれないよ、むしろ引かれちゃうよ」とテレビに向かってしろたんを応援しておりました。まさかこのようなお話だとは思わず丸腰で挑んだせいで動揺してしまったけど、春馬きゅんは麗しくしろたんヤンデレがうまくはまっていたのでおいしく頂かせていただきました。
春馬きゅんの恋人役が滝本美織ちゃんだったんだけど、最後にクレジットが出るまで全く気付きませんでした。ごめんね、美織ちゃん。おばちゃん人の顔覚えるのがだんだんおぼつかなくなってきててだね。年とるとあれですね、すいません。