デビュー

ここ4カ月くらいずーっとカメラを買い替えたいなあと思って悶々としてたけど、昨日新しいカメラ買ってきました。

わーい、初めてのミラーレス一眼カメラだよ。買い替えるにあたって、今まで持ってたのよりもう少しいいのが欲しいなあというのとあまり重くなく携帯性に優れていることを重視してこちらにしてみました。デジイチにも憧れがあって欲しい気持ちはすごくあるのだけど、やはりあの重さと大きさがネックになりあきらめることにしました。義父がデジイチを持ってるものの、重くて持ち歩かなくなっちゃったという話を聞いて及び腰になっちゃったんですよねえ。
とりま色々と撮ってみて練習をいっぱいしたいです。せっかくコンデジからステップアップしたんだもの、宝の持ち腐れにしないようにしなきゃね。