ぼくの妹

結局一時間ながら見してました。気になったとこだけちゃんと見ただけで、うーん今いちはまれませんでした。江上(オダギリジョー)も妹颯(長澤まさみ)もなんだかいらいらするしなあ。そういう意味じゃあ、似たもの兄妹なのだろうか。
ながら見してたからよくわからなかったんだけど、里子(ともさかりえ)と江上は何故あんな急展開でうまくいってしまったのでしょうか。なんかそこから兄の印象がガラッと変わっちゃったんで。うーん。
とりあえず、里子はなぜ300万が必要だったのか。なぜ、嘘をつかなければいけなかったのか。そこがフックになるわけだけど、正直どうでもいいっていうか。時間が合えば見るかもしれないけど、とりあえずリタイヤ。