3月のライオン

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

重いなあ、暗いなあ、やっぱ。その分、3姉妹との絡みのパートはホワンとなるけど。あかりさんもヒナもモモちゃんもかわいいなあ。羽海野チカの描く女の子はよいです。

「でも」が100個揃えば開く扉があればいーがはっきりいってねーよそんなドア!!

零の周りにの人たちって本当にお節介で世話焼きばかりなんだけど、それってそれだけ愛されてるってことなんだよねえ。こうやっていう先生も自分の生徒だからプロ棋士桐山だからってだけじゃなくて零のことを心配してくれてるわけです。それにちゃんと気付いてこそ、零の未来が正しい形で開けるのだと思います。