夏季限定トロピカルパフェ事件

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)

小市民シリーズ2冊目。前作よりもミステリ度数がアップしてます。とはいっても人が死んだりとかはしないのですが。
読んでて楽しかったなあ、本当に。ますます深まる小鳩くんと小佐内さんの過去が非常に気になります。当然、秋季限定も読むつもり。ああ、早く冬季限定も出ないかなあ。気になってたまらないじゃないか。
今回は小佐内さん作成の「小佐内スイーツセレクション・夏」を元に2人が夏休みの間、スイーツ巡りをするんだけど、読んでるともうね、甘いものが食べたーいって気持ちでいっぱいになります。おなかがすいてる状態で読んではいけない本です。