不毛地帯

いきなり七年後? 壱岐唐沢寿明)は近畿商事の中で新たな戦に立ち向かっていくのであった…と言われましても。なんか今回説明口調のセリフが目に付いたのが気になりました。いや、仕方ないんだろうけどね。誰かが説明しないと分かんないんだし。でももうちょっとスマートにやっていただきたかったです。
壱岐と鮫島(遠藤憲一)の子どもたちがロミオとジュリエットになるわけだけど、あんまりどうでもいいや。私は乳臭い子供たち*1の恋愛ごっこを見たいがために不毛地帯を見るんじゃないんだし。そういうのが見たい時はそういうの選んで見ます。

*1:一応26歳との設定だけど、不毛地帯というドラマ全体の事を考えるとどうしても乳臭い印象になってしまってると思います。