特上カバチ!!

いずれこういうことがあろうかと思ったものの、2回目にして生電話が繋がらずには失笑しました。電話してる真希ちゃんがかわいそうだよ、あれ。他の面々も何とも言えない顔してたしね。せめてスタッフが先に電話繋げといてから真希ちゃんに渡せばこんなことにはならないだろうに。3回目はそこのとこ、よろしくお願いします*1
お願いついでにダッフルコート男子好きなので、田村(櫻井翔)はずっとダッフルコート着用でお願いしたいです。他はまあいいや。どうにかいい話っぽく収めたけれど、そもそも吉田栄作が悪いんじゃんと思ってしまったが最後、あの程度では名誉回復はできなくてよ。だって最後まで見ても田口浩正サイドにこれといった落ち度なかったんだもの。貸したこと自体がアウトって言われたらそれまでだけど。

*1:すでに生電話をおこなうことについてはあきらめてます。いやだけど。やるならせめてもっとちゃんとして欲しいものですね。