オリンピック

にわかフィギュアファン状態でオリンピックを見ております。今まで見たことなかったペア見たら面白くてつい、ね。シングルしかいっつも見ないから新鮮でした。ダイナミックな技や圧倒的な素晴らしい演技に魅了されてテンションあがった状態で本日男子シングル鑑賞。うわー面白い! トップ3の演技はどれもこれも素人目でも素晴らしいですね。いやー眼福眼福。これだけ僅差だと誰が勝ってもおかしくないし、明後日のフリーが楽しみです。みんな思い残すことなく、楽しんで演技をしてもらいたいです。でもってそこにメダルがついてくるとなおいいけれど。
女子シングルは真央ちゃんとヨナの対決を煽ってるけどどうなのかしら。全てはふたを開けてみないとわからない。私は15歳の時ののびやかな真央ちゃんにひかれて4年間見てきたからぜひとも頑張っていただきたいです。もちろん、安藤さん鈴木さんにも頑張ってもらいたいです。
自分が思った以上にテンションあがっててオリンピックが楽しい。