次はソチで

オリンピックもついに閉会式を終えました。楽しかったなあ、色々あったけれども。閉会式をちょこちょこっと見たんだけど、みんなが楽しそうで見てて嬉しかった。国の枠を超えて写真撮りっこしたりメダル見せてもらったりしてる様子はほほえましいですね。ああもうみんなかわいいんだから! カーリングの本橋選手が「カナダの男子選手に金メダル見せてもらったんですよー」って言っててそりゃ見せちゃうよね、だってかわいいんだものとにまにましてたのは私です。あと、相変わらずフィギュア組の仲良しさんっぷりにも癒されました。ちょこちょこカメラで抜かれてるのを見るのが楽しくってねえ。
次の冬季五輪はソチ。どんなドラマが待っているのかは分からないけど、次も楽しんで見れたらいいなあと思います。