思案中

オーブンを買い替えようと思い見に行ったんだけども、あら、もしかして買い替えたはいいが置き場所がない状態になるかもということに気付きました。電子レンジって大きいものなんですね。今使ってるのはやや小ぶりなんです。よってレンジ台にうまくフィットしておけてるんだけど、買い替えるのならばレンジ台ごと新調しなければなりません。どうしようかなーと思案中です。機能的かつ、邪魔にならないのを置きたいところ。
レンジは東芝のがいいかなーと思ってるけど、どうなのかしら。使い勝手よさそうな気がしたんだけど。でもヘルシオもいいなあと思うし、旦那はパナソニックのがいいっていうし色々と迷うところです。どの機能を重視するかなんだよなあ。迷ってる時間も楽しいので、しばらく考えてみたいと思います。