ホタルノヒカリ

エレベーターの中で瀬乃(向井理)と蛍(綾瀬はるか)のイベリコ話に挟まれて能面になるぶちょお(藤木直人)に、ゴーヤを「このこの!」と叩くぶちょお、「好きじゃないもん」と口をとがらせるぶちょお。もうもうもう!! 視聴者をどれだけ身悶えさせたら気がすむんですか。でもって、縁側で「好きだよ、おいで」とかさ、もう胸がキュンキュンしまくりですよ。まあ、一方の言われた側の蛍はフライパンからゴーヤを直食べに必死だったわけですが(笑) それでもかわいいよ、蛍。
来週、いよいよ瀬乃が自分の気持ちに気付くっていうので楽しみ。ぶちょおの心中やいかに? ぼやぼやしてると瀬乃に蛍がチューされちゃいますよ*1。ていうか、ぶちょおが健全すぎて逆に不健全すぎる。なんなんだろう、ぶちょおって乙女なの?
とにかく毎週楽しみでたまらないです。やっぱ夏はこういうドラマが見たいの。

*1:8,9話あたりでそういう話ありそう。