モテキ

基樹(信川清順)がマンガよか優しいステキキャラになってた。マンガでもよかったはよかったんだけど、ドラマ版のが目に汁がしみそうなセリフだったと思う。基樹、いい女だよ。だってさ、フジ(森山未来)は「童貞をどぶに捨てたようなものだ」って思ってるけど、どぶ扱いされる側になってみたらなんともまあひどい話ですね。ああなんだろう、自分が夏樹(松本莉緒)側の人間ではなくどぶ側の人間だから過剰にそう思っちゃうんだろうなあ。基本的にフジに感情移入しながら見てるんだけど、このエピだけはなんともううーんという感じでした。
来週は女ヤンキ―林田(菊池凛子)の登場。予告見た感じだと、私が思っていたよりかかわいい感じ。さて、どんな林田になるのか楽しみです。