ケイゾク2

http://www.sanspo.com/geino/news/100818/gnj1008180506011-n2.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/18/07.html
TBS10月クールの金曜10時は戸田恵梨香加瀬亮コンビでのケイゾクですってよ! ちなみに演出は堤監督。脚本は未発表。正直、10年たってまたケイゾクが見れると思わなかったのでビックリ。一応ケイゾクの続編というくくりなので真山と柴田のことも少しは触れるのかしら。出演はなくとも課長が続投ということはそういうことですよね?

戸田はIQ201の天才捜査官を演じる。やせぎすの猫背で、性格はKYでドS。事件で左腕を失い、義手を三角巾(きん)でつるし、寝癖ヘアのすっぴんメークで出演。「けっこうすっぴんで街を歩くこともあるので、似ている感じもあります。どこまで爆発できるか挑戦したい」と意気込んでいる。

とりあえず、この設定だけで十分おいしいのでそこをおいしく頂きたいです。共演は前作から引き続きの雷竜太以外は一新っぽい感じ。気になるのは神木くんに桔平さん。どうしよう、私好み過ぎるんですけど。