セカンドバージン

せっかくの全10話ってことでじっくりお話を見せていってくれてるとは思うんだけど、これって着地点どこなんだろうか。るい(鈴木京香)と行(長谷川博己)と万理江(深田恭子)の三角関係を見せつつ色々と放り込んでくるわけですよね。一躍時の人になった行が不倫をしてるんだからそのうちスキャンダルになって週刊誌で叩かれちゃったりなんかするのからって予想してるんだけど、どうなのかしら。それだとあまりに昼ドラすぎるか。いやでもとりあえずあの人たち全くを持って人の目気にしてる風じゃないから*1そういう伏線だと踏んでるんですが。
るいの苦悩は描かれてるからわかるけど、万理江の苦悩だって描かれていないだけで色々あると思うんだけどなあ。能天気な奥様って感じにされてるのがちょっとかわいそうというか。

*1:気にしてたらもっと場所を選ぶと思う。