CONTROL

どこか既視感があるドラマだなあとは思ったものの、でもフジッキーがステキだからまあいいかそんなことというのが私の第一印象でした。ひげがなければもっと素敵なのに。あとできればもう少ーしだけかっちりした衣装だとなおよいです。フジッキーはそういう服のが似あうから。
熱血女刑事松下奈緒はやはり若干うざいなあと思うものの、邪魔になるほどじゃないので心理学者フジッキーといいコンビになれると思います。
LADYとは違い、こちらは捜査する側の過去のトラウマを出してこないっぽい雰囲気なのでそういう意味では見やすいかも。大体こういうドラマって事件が起こるいうだけでやりきれない思いがあったりするわけでそれにプラスして捜査側もとなると気が滅入るもの。そういうの嫌いじゃないけど、他に1本あるのならば違った雰囲気のものが見たいかなーと思うわけです。というわけで目新しさはないものの、フジッキー観賞目的で次回も見ようと思います。