マルモの掟

かーわーいーいー!! 何がってサダヲに決まってます(当然) 双子ちゃんたちもかわいいけどもでもそれを上回るかわいさでした。日曜の夜にほんわかできること請け合いです。話もかわいい作りで日曜夜9時にちょうどいいんじゃないでしょうか。仁と被ってるのが惜しいくらい。
喋る犬だけども声と犬がギャップあり過ぎてどうにも違和感が拭えませんでした。だって子犬じゃないですよね。もっとダンディな声だと思ってたんですよ。お父さん犬みたいな感じの。うーん、そこだけちょっと残念。
EDもかわいい。福ちゃん愛菜ちゃんはこれを引っ提げて紅白初出場なわけですよね、きっと。普通に出場歌手になるのかチビッコ枠になるのかわかんないけど。それにしてもかわいい。でもってかわいいのって幸せだし正義だよね☆ってことで。