楽しくなければテレビじゃないじゃーん

きのうのフジの番宣特番楽しかったなあ。ぐだぐだだったけどそれがまた楽しいという。まったりぐだぐだいいじゃあないですか。私はこの形式で今後とも続けていただきたいと思います。中居さんがしっかりしきって進行係。タモさんはまったり。いいじゃあないですか。もちろん、この形式は番組ゲストによって面白さが大きく左右されるという博打的要素があるのが難点ですが。
それにしてもあんな顔真っ赤な酔っぱらいタモさんって貴重だよなあ。なんていうかいいともが毎日やってるのが当たり前すぎて私にとってタモリはテレビの中に住んでる人なのだけれど、タモリとて人の子、いつかはテレビの中から消えてしまうわけでそうなったら喪失感って半端ないんだろうなあとたまーに考えたりするんですよ。ああタモさんタモさん。そんなことを貴重なタモさん見ながら思った昨日の夜。