家政婦のミタ

面白かったー! 期待以上でホクホクです。女王の教室チックな感じも中々によかったです。庭で勝手に物を焼いてはいけませんとかそのかばんは四次元ポケットですか?などつっこみどころは色々あったけどでもそんなことはどうでもいいんです。だってそこをつっこんでいくドラマじゃないんだもの。大体ミタさんの存在自体がファンタジーなんだし。
松嶋菜々子をこういうふうに使うのもありなんですね。鉄仮面で一本調子。こういう松嶋さんは見たことなかったから面白い使い方だなあと思いました。
母親の自殺の秘密やミタさんの無表情の秘密などをどう遊川さんが描いていくのか興味津々。扱われてる題材はヘビーだけど描き方がそこまでえぐぐはないので見やすいし当然視聴続行します。楽しみー!