妖怪人間ベム

風間くんがあまりに風間くんすぎていいお仕事っぷりでした。期待を裏切らない男ですね。我が家では日曜の朝にベムを子供たちとみるというのが定番コースになりつつあるのですが、風間くんはその鋭い牙で子供たちにも十二分に傷跡を残してくれました。「コンビニのお兄さん怖い」の一言を勝ち取りましたよ。まあ、勝ちとってどうするんだって話ですが。人間のが妖怪より怖いよ。
今回、ベラの鞭が見れて満足。それでこそ、ベラさんだもの。かっこいいわ、杏さん。もっともっとはっちゃけてください。
それにしてもこのドラマ、アクションシーンが何とも物悲しいですね。普通、アクションシーンってテンションあがるものじゃないですか。それがどっこい哀愁漂う感じで面白いなあと思います。この調子で最後まで突っ走って欲しいなあ。