健康第一

金曜日、ゴルフに出かけた旦那がなんとゴルフ場で倒れたそうです。めまいでぐーるぐーるした後にどったーんと倒れたそうな。吐き気もかなりあって何回もリバース。一時は救急車呼ぶか?ってなったものの、ゴルフ場で休憩して落ち着いたとこで送ってもらい無事家に到着したのです。とりあえずは落ち着いてたので帰宅後は朝まで14時間睡眠をとってもらって土曜日の午前に病院連れてきました。最初、「もう治ったから大丈夫」といってたんですが、「素人の見立ては怖いからプロに見てもらって頂戴」と押し切ったのです。結果、耳の奥のとこからくるものだそうでとりあえずは様子見してよいとのことでした。
いやー驚いたのなんのってねえ。だって健康そのものの人なんですよ? 大きな病気したことなかった人なのに…。まあ、何があるのかわからないのが人生ですよね。でもって健康超大事。プライスレス。まあ、知らず知らずのうちに無理がきかない年頃になってきてるんでしょうねえ。いつまでも若いと思ったら大間違い。