11人もいる!

今回、幽霊メグミがしてきた様々な事が見事に回収されていくのを見てるとき、木更津キャッツアイみたいでなんだか嬉しかったです。あー楽しかったなあ、キャッツ。私あのドラマ大好きだったのよ。
メグミが何故幽霊としてこの世にとどまっているのか、その謎も明かされてすっきり。そりゃー心残りになるわけですよね。突然事故にあったからってだけじゃないもの。人間、誰だって死ぬときは自分の思い通りになるわけじゃない。だから誰にだって幽霊になる可能性はあるんだよなあなどと思ったりも。
一男のデートはかわいかったです。ええ、キュンキュンしましたよ。だけどもやっぱソアラは出来心で一男に手を出さずにサムとうまくやってたほうのがよかったんじゃないのーといまだに思う私です。いいじゃん、サムはいいやつだよ。