ハングリー!

始まる前から危惧していた事がついに現実に…みたいな初回。なんていうか安直なドラマだなあ。イヤイヤこれから面白くなるかもしれないスロースターターなドラマなのかもしれないよ、などと自分に保険をかけてみたり。その一方でドラマの初回ってすっごく大事なんですよーなどと思うのです。初回でがっつりお客さんつかんどかないとね、これ大事な事だから。そういう意味では初回のファーストシーンが向井理のシャワーシーンというのはある意味正しいドラマの絵作りなのかなーと思いました。
キャラドラマって私は好きなんです、基本は。特にストーリーに面白みがなくともキャラ立ちよければそれでいけちゃうし。ただそれは魅力的なキャラありきのわけで。ドSキャラという名の元の怒りんぼさんはちょっと違うと思うのです。
どうも美織ちゃんの役がくいしんぼさんらしいのでドラマがオールアップする頃、そのまんまるなほっぺがさらにまん丸になっていない事を祈ります。いや、美織ちゃんのほっぺは大変かわいらしいしプロの女優さんだもの、そこら辺の食事管理もちゃんとされるとは思いますが。