クレオパトラな女たち

題材的にもキャスト的にもさほど惹かれるものがなかったんで当初はパスするつもりでした。が、後だしで綾野くんが出ると知りとりあえず初回ぐらいは見ようかなーと見てみたら意外と悪くなかったです。ハードル相当下げて見てたせいもあるだろうけど、見れなくはないなと。美容整形の是非についてあっちこっちに針がぶれてる感じは興味深いなあと思いました。こういう感じで最後までいくのかなあ。美容整形って要は価値観の問題だと思うんですよ。私はやりたければやればいいと思う。だってそれなりの理由がその人にはあるんだもの。それを他人がどうこういってもどうにもならないと思うから。今回美容整形を受けた人たちの中にほくろを取った人がいたけど、実は私が中学校の時ほくろを取った子がいました。彼女は鼻の脇に大きなほくろがあってそれが気がついたらなくなっていた。目もぱっちりしてるかわいい子だったんだけど、気にしてたんでしょうね。それが親御さんなのか本人なのか双方なのかは分からないけれど。
そういった本編とは別に綾野くんパートが中々にいい感じでした。何あのあふれる色気は。だだ漏れじゃあないですか。艶っぽいよなあ。意外と出番が多かったので嬉しかったり。