春ですね

昨日から庭にスズメバチが現れて困惑気味です。今のところ、1匹だけなんだけど昨日に引き続き今日もきてたし。ブンブンいわせながら洗濯物エリアを巡回している様は実に孤高で且つワイルドかつかっこいいんだけどもわたしはそれを求めてないのです。
もうさーかつかつうるさいから何って思ったらばスズメバチが窓に向かってアタックしてるんですよ。ちょいと庭に出たら顔の横でブワワンって力強い羽音がするんですよ。洗濯物干そうと庭でたらパトロールしてるスズメバチに遭遇して慌てて家の中に戻って様子うかがってるうちに軽く1時間過ぎちゃったりとかしてるんですよ、あはははは(涙) なんだろ、巣作りの下見にでも来てるんですかねえ。お願いだらやめてくれ。洗濯干すのも取り入れるのもとってもデンジャラスミッションになりつつあって朝からHPが減りまくりです。