家族ゲーム

エンジン全開ですね、翔さん。キ○ガイっぷりがますます加速してますね。まさにネクストステージな翔さん。いいねいいねいいねー。そんなキ○ガイ翔さんに迫らられて小犬のようになっていってしまう神木きゅんにたぎりますな。どうしよう、たまんないんだけど。私、久しぶりの翔さんブームです。今思い返すと私がもっとも翔さん熱が高かったのはジュニア時代のそれ行けトリオの頃だったのですが、それを超す勢いでグイグイきてます。いいなーこういうの。優等生的なパブリックイメージから一歩も二歩も踏み込んだ吉本という役が面白い。
吉本を告発していたサイトはてっきり吉本が仕掛けた罠かと思ってたんですよ。だってさ、それぐらい簡単にする男でしょ? 獲物が食いつくのを今か今かと待ってるんだとばかり思ってましたよ。なので愛人がサイトの主だと分かった時はなるほどーそっちなのかーと。彼女の配置の意味があの家族を崩壊させるため以外に今一わからなかったんだけどそういうことなわけですね。まあ彼女も父にハニートラップを仕掛けてるあたり、吉本の息がかかった人間の一人ではあるのですが。だからといって吉本のために全て動いてるとは限らないしね。さて、ここからどう物語が動いていくのか。見守っていきたいところです。