スターマン

えーっと、当初の予定以上にぽわわんとしながら視聴してました。いいなー広末のとこだけじゃなくて私のとこにも福士くん落ちてくればいいのになーとか(バカ) 私だって絶対拾って帰るのに。大事に大事にするのになー(バカ) 最終的な落とし所をどこに持ってくるのかはさておきとして、掴みである初回としては世の年上女性たちをぽわわんとさせてくれたので十分かと思います。
ヒロインの友達役の小池栄子がこれまたいい仕事してました。栄子の安定感を見て私もスターマンという船に乗り込む覚悟ができたってものですよ。吉行さんは母役かと思いきや、祖母役だったのですね。こちらも役が持っている掴みどころのないキュートさが出たおばあちゃんでよかったなあと思いました。私得ドラマなのでとりま視聴継続します。一日2回違った役の福士くんが見れるなんてこれは楽しみだわ。