失恋ショコラティエ

薫子さんが痛すぎて見ていられません。なぜそうではないという方向へばかり彼女は足を踏み出してしまうのか。でもね、そういうのって本人が一番わかってるものなんですよね。なんで私はこうなんだろうって。たぶんだが今までの人生も幸薄かっただろう薫子さん、どうか最終回までには幸せになれますようにと願わずにはいられません。
それにしてもあれですね、人間って自分が見たいようにしかものを見ないというか、一度ラベリングしたものを違ったようにはなかなか見えないものですね。などということをソウタを見てて思いました。ソウタ、たぶんだけどエレナ以上に薫子さんのがメンタルはぼろぼろだと思うのよ。だけど、ソウタには薫子さんは見えてないんだよね。決してソウタが薫子さんの事をどうでもいい人間だと思ってるとは思いません。大事な人間の1人のはず。だけど、ソウタには薫子さんのうわべのとこしか見えてないんだなーと思ってしまって。まあこれは薫子さんが悪いのもあるのでソウタばかりを責めるのは酷だとは思いますが。それにしても切ないね、薫子さん。