BORDER

なんてこった、面白いじゃないですか。いや、初回から面白かったわけですが3話まできてもやっぱり面白くてほくほくしております。今まで3回放送されてるわけですが、それぞれ違ったパターンできてるのがいいですね。初回のパターンを少しずつずらしながらやるのかなって思ってたらそうじゃなかったのが興味深いところです。私は2話のパターンが今のとこは1番好みかな。ゾワゾワする。徐々にあちら側に引きずられていく小栗さんがどこに落とし所を持っていくのかが気になるところ。
放送前はどう転がるのかよくわからなかったものの、ドラマ全体の雰囲気含めて好きです。9時代ではなくもっと遅い放送時間ならば更に踏み込んだ表現ができてたのかなーというのもあるけどどうなんでしょうねえ。少し抑え気味にしてるような気がしてるんですが。死神くんと枠チェンジしてた方が双方にとって色々とよかったんじゃないのかなーと思うんだけどなあ。編成会議って大人の事情も色々あるから難しいんだろうけど。