トライアングル

とりあえず見てみるかと思ってみたら、思ったよりは楽しめた第1回。いたるところに謎をちりばめてるけど、これうまく最後に回収できるのかどうかが心配です。ちゃんと地に足ついた解決ができればすごく面白いドラマになりそうだけど、そうじゃなければトンデモドラマになるだけですね。それはそれで開き直っちゃえば面白いわけですが。
パリで裸コート*1で外出しようとするサチは何者なんだろう。街中で裸コートの中身を郷田に見せるとかちょっとねじが緩んでるキャラなんでしょうか。広末ってまだまだこの手の需要があるんですかね。そんな中途半端なサービスはいらないのに。やるなら蔵之介のマジンガーZ熱唱みたいな感じのサービスのが面白いです。
予想外によかったので引き続き2話もみたいです。キャストも豪華だし。北大路欣也とか佐々木蔵之介とか堺雅人が気になります。

*1:この時の黒のコート可愛い。ボリュームのあるファーが素敵。