Jの神話

Jの神話 (講談社ノベルス)

Jの神話 (講談社ノベルス)

乾くるみメフィスト賞受賞作。「リピート」「イニシエーションラブ」と読んで面白かったので、原点回帰のデビュー作を読んでみようと思ったのがそもそもの間違いでした。なんじゃこりゃ。ミステリを期待して読んでたのになぜか最後のほうはエログロに。いや、エログロでもいいんだけど面白くなかったんだもの。エロもグロもどっちとももうちょっとリアリティを持って書いてあったらよかったんだけど。気持ち悪くなっちゃうぐらいひいちゃうぐらいのグロさがあったら飛び抜けちゃうだろうに。
全寮制の女子高を男性の妄想で書くとこんな感じになっちゃうのかなーと思うとすごく残念でした。