かわいい

なるトモ!長瀬智也福田麻由子のインタビューがやっていました。やすともが何度も麻由子ちゃんに対して「かわいいー」と言っていたけど、私も同感。長瀬が「麻由子ちゃんに癒される」と言っていたのもよくわかります。女優さんとしての顔もいいけど、役に入ってない時の麻由子ちゃんも可愛いです。ちゃんと言葉を選んで自分の言葉で語る姿に好感が持てます。撮影中、部屋が汚くて親に怒られる話をほかの大人はちゃんとは聞いてくれなかったのに長瀬だけちゃんと聞いてくれたので素敵だと思ったというエピソードを披露してくれた麻由子ちゃん。やっぱり普通の中学生ですよね。こういう普通感覚を大事にしたまま、素敵な大人の女優さんになる日が楽しみです。