トライアングル

皆さん、何か忘れてませんか? ねえねえねえ! そう詰め寄りたくもなりますよ。佐々木蔵之介はどうして出てこないのでしょうか。別に蔵之介目当てで見てるわけじゃないけど、ここまで出てこないと気になります。ていうか、蔵之介がいつになったら再登場するのか見届けるために見てるような気さえしてきました。これだけもったいぶるんだから何か大事なお役目があるはずですよね? そうじゃなかったら何のためにメインキャストに名を連ねてるのか…。
丸さん(小日向文世)にちょっとときめいてしまいました。賞状を破ろうとしたんだけどちょっとしかできなくて向き直って返すとこが素敵でした。丸さんのキャラクターがこのシーンに凝縮されてます。小日向さんの表情もうまかったです。
そしてラストシーンで結衣(相武紗希)が車のトランクを開けたらそこには新藤(宅麻伸)の死体が! 怖い! ますます広がる風呂敷に一抹の不安を覚えてしまったのですが、大丈夫かしら。