BOSS

冒頭の「女の敵は女」というセリフでこれが伏線になってるんだろうなあと思ったら案の定。酒井若菜が被害者役で出てきたときはやっぱこれってそういうことなのよねと思って見てましたら、絵里子(天海祐希)がスパッと切ってくれてすっきり。いやー絵里子の啖呵きるの見てるといいなあと思います。山村(温水洋一)もいい味出してますよね。ちゃんと仕事してんじゃん! こうなるとお荷物ばかりを寄せ集めたという触れ込みだったのにみんな案外仕事できるのね…と。まあ、ドジな私でごめんね☆っていうのを延々とやられてるとみててストレスになるしね。これぐらいのほうが程よいです。最後のエレベーターの中での絵里子と玲子(吉瀬美智子)の会話もいい感じ。お互い腹を割ってない微妙な空気なんだけど、それをお互い感じさせぬよう繕ってるのがやっぱりステキ。