アイシテル〜海容〜

ずっと弟キヨタン(佐藤詩音)にコンプレックスを感じてきた美帆子(川島海荷)。その思いが爆発するのが今回のお話。キヨタンママ(板谷由夏)は娘の激しい思いに驚いてしまうけど、ちゃんと向き合って受け入れてくれてよかったです。正直、美帆子の話はもうちょっと先でやるのかなあと思ってたから、割と早めの解決にホッとしました。
でも、難しいですよね、子どもが複数いて平等に愛すのって。これは私の場合だけど、だって子どもってそれぞれ違うじゃないですか、いいところも悪いところも。だから、それぞれ違うように好きで大事に思ってます。どっちのがかわいいっていうのは私はないなあ。同じことでも2人とも受け止め方や見方が違うから面白いって思います。人ってみんな少しずつ違うから、いいんだもの。どっちが一番なんて私は決められない。