白い春

春男(阿部寛)と康史(遠藤憲一)がお互いをちゃんと認め合うようになったのが見てて本当によかったです。ここまでちゃんと毎週見ててよかったってぐらい、私は思います。エピソードを一つ一つ丁寧に積み上げていったからこそ、それに無理が生じていないし、視聴者としてホッとできるわけです。予告を見ると、来週以降最終回に向けて色々辛い展開があるっぽいのが気になるところ。でもきっと最後はいい気持ちで終われるような気がするから、最終回まで見守っていきたいです。
リンゴの皮抜きで意地になる春男と康史はよかったなあ。で、結局間に合わないじゃんってなって佳奈子(白石美穂)に頭下げるとことか好き。いい歳したオジサンなのになんてかわいい2人なのかしら! それとさち(大橋のぞみ)のかわいさも忘れちゃいけません。ちょこまかちょこまかと2人をお手伝いしている様の愛らしさといったら! うーん、こんな娘が欲しいものです。