ロンドンハーツ

久しぶりにロンハーを見ました。で、この子何者なんですか? すごいですね、道重さゆみって。あの辻ちゃんが先輩として後輩の粗相をわびなきゃだなんて大人になったものだと感慨深いものがありました。
モーニング娘。もこういう子をもっと飛び道具的に使えれば面白かったのになあ。自分大好きお姫様キャラであり、思ったことはストレートに言っちゃうってテレビ的に面白いだろうに。どこか隙間にねじこめちゃえるだろうに。まあ、あくまで本業は歌でのパフォーマンスであってそんな色物的な目はいらないってことなのかもしれないけど、でもモーニング娘。って元々色物だったはず。これから先、大きく売り上げが伸びることはないんだから、解散しないのならばいっそのこと突き抜けちゃうのもありじゃないでしょうか。ただし、人目のつくところでやらないと意味がないけどね。