ミステリゾーン

台所回りの大掃除完了。やったーまだまだやり残しがあるけれども、どうにか年を越せそうな雰囲気になってきました。嬉しい。
本日の大掃除ミステリゾーンは冷蔵庫。あららまだ冷蔵庫の中で居残りしてたのね、君たちみたいな食品が色々出てきて、来年こそはきちっと使い切らなきゃなあと反省しました。ここら辺もちっときちんとしたら、食費だってもっと下げられるだろうになあ。あと、無駄に保冷剤とっておきすぎ。10個や20個じゃすまないぐらい大量の保冷剤が冷凍庫を占拠しておりました。こんなに持ってても意味ないしと思って、だかだかっと捨てちゃいました。一体何のためにこんなにとっておいたのだろうか、私。謎だ。