やっちまった

今日年賀状が1枚手元に返ってきました。宛先不明で。ええーなんでなんで? と思って昨年の年賀状を見たら、「引越しました」って新しい住所書いてあったじゃないですか。うわー住所録更新したつもりでしてなかったのか、私。どうしよう、せっかくだから送りたいけど今や5日、今日投函しても着くの明らかに正月じゃねえ。というか、件の相手方からは年賀状が来てないのですが。私、切られちゃったのかなあ。学生時代はあんなに仲良かったのに。結婚して遠くに行ってしまって以来中々会えてなかったけど、子供が同い年だし親近感だけは持ってたのに。
うーん、正月早々さみしい。来年、何もなかったふりして年賀状送っちゃっても大丈夫かしら。送らないほうのがいいのかなあ。