インシテミル

インシテミル

インシテミル

http://www.sanspo.com/geino/news/100118/gnj1001180507009-n1.htm
映画化だそうです、ホリプロで。うーんどうなんだろう。原作の『インシテミル』はすごーく面白くてミステリ好きなら絶対読むべき!ってぐらい私は大好き。米澤穂信の初読みが『インシテミル』でよかったなあって心から思います。たぶん、映画化に合わせて文庫落ちもするんだろうなあ。そのことによってたくさんの人に読まれるのは嬉しいことだけど、それは映画の出来がよかったからこそなわけであってちょっと微妙な気持ち。サスペンス映画ってとこが引っ掛かる。サスペンスかーサスペンスにしちゃうんだねーとひとしきり唸ってみたけれども事実は変わらないわけで。サスペンスって苦手なんです。綾瀬はるか好きだし藤原竜也も楽しみだし面白い映画になるといいなあ(願望)