特上カバチ!!

あの安っぽい演出は何なのだろうか。斬新なテロップ(笑)なんていらないんだよ! たぶん前日に見たNHKドラマが抑えた演出だったものだから余計にそう思うんだろうなあ。でもって極め付けがあの生電話。そんなに数字が欲しいの? 見てる人の気持ちをぶち壊しにしてまで。あれで気持ちが萎えちゃった人っていると思うんだけどなあ。真希ちゃんもあのためにわざわざ名古屋まで呼ばれてごくろうさまでした。
文句をばーっといったので今度はよかった探し。田村(桜井翔)はちとうっとおしいキャラだなあとは思うものの、まあこの手の成長ものなら正統派の主人公だよね☆ということでまあありかなと。美寿々(堀北真希)は好みです。堀北真希が大人の女優になるためのステップなのかなと思いました。ただ、1話というのもあってちょっとまだ役が板についてないというか浮ついてる?と感じましたが。回が進むにつれ、違和感がなくなっていくのではないでしょうか。そのほか、脇もきちっと固めてるのは見やすいと思います。
まだ始まったばかりだけど、すでに敗色濃厚っぽいのが悲しいです。