春ですね

リビングを模様替えしようと*1週末あちらこちらへふらふらと見に行っておりました。結局、見るだけで買うことはなかったんだけど、楽しかったです。これを置いたらどんな感じになるかなーとか、これ買っておいたらどういう風にしようかしらと考えるだけで面白い。あまりにふわふわしたまま見ていたせいでいまいちこれっていうものが見つからなかったんだけど、もう少しプランを練り直して再度出直しを図りたいものです。
色々廻ったなかにニトリもあったわけですが、相変わらず盛況してました。駐車場いっぱいだしあらお客さんったら荷物抱えて大変そうって人多かったし。やはり勝ち組なんだなあとしみじみ感じました。

*1:木製のラックとか多目的棚を置きたい。何故なら部屋が大変なことになってきてるから。