女子力不足

前回美容院行ってからすでに4ヶ月半がたとうとしています。やばいです、色々と。根元がどう見ても黒くてプリンなのとかせっかくのボブスタイルだったのが肩で好き勝手にはねちゃってるのとかもやばいんだけど、それ以上に美容院に行きたいって気持ちが出てこないのが一番やばいです。だって髪の毛どうにかしなきゃーとは思うものの、どうなりたいのかとかっていうビジョンが全然出てこないんだもの。適当にそろえてもらえばそれでいっかーって。いくら三十路に突入したからといってこれはまずいです。明らかに枯れてるというか、ホルモン不足というか。女子力が足りなさすぎ。お正月の頃は「服欲しい! 化粧品も欲しい!」と鼻息荒かったものの、いまや遠い過去の出来事。もう少し暖かくなって完全に春になったらテンションあがるのかしら。