ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

ダイイング・アイ

ミステリとホラーを融合させてみましたな話。途中までは謎が気になって気になってこれってどういうことなのよとぐいぐい読めました。が、途中からあらそちらに走っていくんですか、ちょっとお待ちくださいななどと思っているうちにプツーンと終了してしまいました。あのプロローグに対してはあのおちがあっているのだろうと思うけど、途中あれはなあうん。なんか出てくる人出てくる人が皆、しょうもない人ばっかだったなあ。しょうもない人たちによるしょうもない話で残念でした。
東野圭吾ってはまるときはすごいはまっちゃって面白いんだけど、ダメなときは本当にダメ。好きなんだけどなあ。