ひみつの嵐ちゃん

ツイッタードラマは1話でリタイアしたので*1こちらを視聴。1時間マネキンって楽しいな。しかもいつもと違って服選んでるとこ見れるなんて気分はホクホクでした。選び方って5人それぞれ個性が出てますよね。かわいい。
私は相葉丈が好きだと再確認しました。ああいうのって人選ぶと思うけど、相葉くんは似あうよね。ステキ。ニーノは彼が背が高かったらよかったろうになあと思いました。ニーノが選んだコーディネートは背が高い人向けの気がしたので。松本さんはあのジャケットってテリー伊東がきてそうでなんだかやだなあと思いました。いつも奇抜なジャケットを着ているテリーならこのコーディネートが気に入っていたのかもしれない。リーダーは作戦勝ちですね。まあでもそういうのもありよね(笑) 翔くんのコーディネートを「オーガニックにもほどがある」は名言だと思います。
ラッピングバス用の撮影風景はさすがアイドルのプロだと思いました。すごいんだなあ、アイドルって。

*1:見るのはリタイアだけど、みなさんの感想を見るのはすごく面白いので継続中。その面白さに(ネタドラマとしてだけど)うっかり騙されてドラマを見てしまいそうになるがきっとみたら最後、ヌヌーンとなりそうなのでやはり見ない方向で。