告白

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

噂通りのブラック全開小説でした。さすがの読後感の悪さでした*1。そして、大変面白かったです。そりゃ売れるよねーと思いました。一気読みした後、私も人に薦めたくなったもの。
ノローグで全て構成されたこの小説が映画化でどう表現されるのか、気になります。たぶん原作をもとに再構成する形になるだろうと思うから、別物と思ってみたほうがいいんだろうなあ。というか、映画と小説がお互いを補完するような形になるだろうと予想してます。評判よければ見に行きたいけど、どうなのかしら。面白いといいなあ。

*1:褒め言葉